top of page

「働く女性の心に寄り添う片づけで仕事と暮らしをご機嫌に」(井上明美)


【所有資格】ライフオーガナイザー1級

メンタルオーガナイザー、オフィスオーガナイザー ファイナンシャル・プランナー2級、弓道五段

【プロフィール】

Office Risou Life(オフィス リソウライフ)主宰

大手電機メーカーの人事、勤労、生産管理部門にて約30年間勤務。在職中から 、物であふれ、常に探し物をしているわが家をどうにかしたいと思っていまし た。そんな時、目に留まった「ライフオーガナイザー®」の文字が、私の人生 を大きく変えることになります。現在、高齢の両親と三人暮らし。暮らしを整 えることで、家族のイライラが減り笑顔が増えました。

「理想の暮らし」は人それぞれ。ご自宅やオフィスでの片づけ、セミナーを通 して「あなたの理想の暮らし」に合った、仕組みづくりのお手伝いをいたしま す。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ブログ:「片づけ道 ~心豊かな人生を目指して~http://ameblo.jp/lifeorganizer-risoulife/

HP:http://www.officerisoulife.com/


bottom of page